2024/08/30 20:00

cafe CONVERSION × YUI CHOCOLATE コラボ〜


草加市にあるカフェ「cafe CONVERSION(カフェ コンバージョン)」様


先日、YUI WORKスタッフが訪問し、YUI CHOCOLATEのチョコレートが使用されたパフェを頂きました!




感動的な美味しさでした(涙)


見ための美しさはもちろんのこと、冷たく甘いバニラアイス


濃厚で酸味が心地良い水切りヨーグルト、グラノーラの食感と旨味


そして、私たちのガトーショコラ(チョコレートテリーヌ)、チョコレート、カカオニブがそれぞれ抜群の存在感を発揮していました。


全体として甘さ控えめなパフェなのですが、食べ進めていくうちに、本当に豊かな体験を得ることができます!


味、食感、香り、温度のバランスが絶妙で、もう一度食べたいと思わせる一杯です♪


私たちのチョコレートを、こんなに華やかで素敵なパフェにしていただいて、本当に嬉しく思います。


お近くの皆様、ぜひcafe CONVERSIONで、特別なパフェをご賞味ください♪


■ 住所

340-0015

埼玉県草加市高砂1-10-3 1F


■ 営業時間

11-19


■ ショップ情報

https://www.instagram.com/cafe__conversion