2024/04/19 20:00

YUI CHOCOLATE

チョコレートバー タンザニア〈カカオだるま〉ご紹介


こころMojiアーティスト・浦上 秀樹様とのスペシャルコラボパッケージ!


チョコレートは、世界的な品評会で受賞した自信作です。


⚫︎チョコレートご紹介

International Chocolate Awards(ICA)
2023
年のアジアパシフィック部門で、銀賞を受賞しました!




上質なチョコレートの製造と、上質なチョコレートで作られた製品の卓越性を表彰する独立したコンテスト” であるICA

世界最大級のチョコレートコンテストで認められた味を、ぜひご堪能ください。

⚫︎パッケージ ご紹介
こころMojiアーティスト・浦上秀樹様との出会いは2021年秋、YUI WORKメンバーが浦上様の展覧会に訪れたことがきっかけ。

コラボ記念に「カカオの実」をイメージした、色鮮やかなだるまを描いていただきましたが、本物のだるまと同じように、目は描かれていない未完成。

そこにYUI WORK利用者さんが、PCを使って目や眉毛を描き入れました。




およそ1ヶ月半の時間をかけ、命が吹き込まれていき...
今にもしゃべり出しそうな、個性豊かなだるまさんが大集合!

カラフルでチャーミングな彼らとの出会いを、ぜひお楽しみください♪