2023/05/01 15:20


YUI WORK 
お出かけ


ディズニー大好きな利用者さんの発案で、ディズニーシーへの訪問が先日実施されました!


当日は、少しでも多くのアトラクションに参加したいグループと、ゆっくりのんびり回りたいグループに分かれて過ごしました。


「たくさんグループ」は、利用者さんの先導で、時間を効率よく使い、パレードのダンスに参加したり、コースターに乗ったりして、思う存分楽しみました。


一方「ゆっくりグループ」は、比較的空いている船や列車に乗ったり、マジックショーを観たり、ダッフィーと写真を撮ったりして楽しみました。


最後に、入り口のゲート付近に集合し、全員でリトルマーメイドのアリエルやピーターパンと一緒にハイチーズ♪


皆さん、口々に楽しかった楽しかったと言ってくれて、中には「もっとみんなとこの時間を味わっていたい」と、泣き出してしまう人もいました。


参加した一人ひとりの胸に、大切な思い出が刻まれた素敵な一日だったと思います。