2023/03/24 21:48


YUI CHOCOLATE イベント出品のお知らせ♪


映画「カリプソ・ローズ」とのコラボ商品〈Choco de Calypso


カカオニブがトッピングされた、ザクザク食感チョコレートバー


お次は徳之島でのイベントで出品いただくことになりました!


美味しいコーヒー・お食事と映画が一緒に楽しめる、素敵なイベントです♪


お近くの皆さま、ぜひお越しください。



2022年に続いて徳之島で上映決定!


徳之島 宮出珈琲園さん主催イベント内にて

映画を上映させていただけることになりました。


以下イベント詳細となります。


宮出珈琲園 presents 【珈琲満喫祭2023春】

2023/3/26(sun) 11:00-16:00

ADM: 3000 <コーヒー、食事、映鑑賞券付>


映画時間後日発表。


春の訪れに伴い徳之島にて小さなコーヒーイベント〈珈琲満喫祭〉を開催致します。


コーヒーフェスティバルと呼べる程のスケールではまだまだ出来ない国産珈琲の世界ですがまずは目の前の手に届く距離感のお客様に向き合って自分達の出来る範囲で共に楽しめたらと思っています。


小さなコーヒーの感謝祭的なイメージをしていますので音楽や映画と共にほっこりとコーヒーブレイクでも楽しんで頂けましたら幸いです。


また当日は4月から始動する新たなコーヒープロジェクトの公開やずっと国産珈琲に伴走してきてくれたメンバーによる新作キッチンカーのお披露目、文献を元に試作してきたロマン溢れる古代珈琲のカップ提供も予定しております。


お時間に都合のつく方はメールにてご連絡頂けましたら幸いです。


それでは春爛漫の徳之島より柔らかなかおりが皆様に届きます様に。

Coffee Tree Apartment|宮出珈琲園

https://coffee-tree.stores.jp/