2022/12/22 10:48


YUI WORK 
旅行 二日目


去った11月末に行われた旅行エピソード続編!


二日目は、伊豆シャボテン動物公園に行きました。




カンガルーやカピバラを前に、ちょっとオズオズとした態度が、皆さん可愛らしかったです♪


ランチは、テレビでも放映された、大きな動物のぬいぐるみがいるレストランにて。




写真をみると、あたかもその動物たちと一緒に食事をしているようで、とても楽しく和やかな昼食となりました。




最後に…  綿密な企画進行で、安全にかつスムーズに旅行が行えたことに感謝です!


B型に戻ってから、写真や動画を見ながら反省会を行いましたが、全員とても楽しかった、また行きたい!と言っていました。


YUI WORK初めての旅行は、大成功のうちに終えることができました。


さあ、来年はどこに行こうかな