2022/04/12 16:05

お久しぶりの投稿です♪


新年度が始まり、皆さまいかがお過ごしですか?


YUI WORKには、利用者さん2名・アルバイトスタッフ1名が新たに仲間入り!


昨年の体験実習を経て、入所(入職)を決めてくれました。


写真は、先週の社会科見学の様子。


新メンバーの歓迎会を兼ねて、三郷公園へお花見に行きました。


初夏を思わせるような爽やかな日で、まさにお花見日和!


向かい側が川になっている、絶好スポットでお弁当を広げ、みんなでワイワイ♪


スタッフの頭に桜の花びらが埋もれ、なかなか取れないハプニングも(笑)


公園を散歩した後は、近くにある南蔵園へ行き「しばられ地蔵」を参拝。


「願いが叶えばしめ縄が切れる」ということで、皆さん真剣な表情で願い事。


一体どんな願い事をしたのでしょうか?


最後に「出世牛」にまたがって、YUI WORKのこれからの成長と発展を祈念しました。


皆さんに「とても楽しかった」と言ってもらえて、新年度早々、大充実したイベントが行えました!